宿題終わったかな?

9月になって1日、2日が土、日

夏休みが二日間増えた感じで子供たちが喜んでいると思ってたら

京都店近くの小学校は31日が登校だったそうで

市内の学校ではもっと早く始まったところもあるとか。

損した気分の子供たちが多いのじゃないでしょうか。

夏休みの始まりには、宿題は早く終えて存分に遊ぶ計画が完璧だったのに

8月31日には別人のように机に張りつき、それでも間に合わず

科目によっては1週目の授業まで猶予があると開き直って作戦立て直し

困った子供だったが、社内で聞いてみると、大半のスタッフ が同じ経験(^。^;)

でも、そんなスタッフ達も仕事は真面目。将来を心配しなくて大丈夫ですよ!

むしろ、直前の追い込みの凄さは、小学校からの経験が生きている?ようです。(o^∀^o)

嫌なことや面倒なことは先送りしたいのは人情ですが、経営者がそういう訳にはいかず

頑張ってるつもりなのですが、あれも、これも、イヤイヤあっちを先に‥と気が焦るばかり

宿題を山ほど抱えた小学生と同じ気分です。

9月に入ってスケジュールが立て込んで、夏バテなんて言ってられない状況です。

老体にむち打って頑張ります。

間もなく新商品も紹介出来ると思います。お楽しみにm(_ _)m