2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キタイ・ガーデン便り‥‥ 3

真っ赤なユリが満開です。品種名は多分、わかりません(^_^;)百合好きの妻が買って植えたのですが一盛り〇〇球★★★円‥みたいなセール品を買ったにちがいないから。そのかわり開花するまで楽しみが倍増します。何種類かあるなかで、この花が一番早咲き。これか…

キタイ・ガーデン便り‥‥2

「なでしこ」で検索したら「なでしこジャパン」ぱかり私も最後まで観てました。良かったですねェ男子より安心感を持って観ていられます。でも本来の「なでしこ」は知らない人もけっこう居そう(^。^;)我が家のキタイガーデンで満開です。私の子供の頃にはよく…

キタイ・ガーデン便り

ヤマボウシが満開アップに耐えられる品の良さ少しピンク色なのは早く咲いて古い花新品種ではありません。m(_ _)m

花の次は新緑、そして‥‥

春から梅雨に向かうこの頃花の競演も盛りを過ぎて新緑が深まり夏野菜の苗がグングン伸びてくると雑草と虫の天下( ̄・・ ̄)きっと誰かが留守中に植えたに違いないと思うほどの雑草の勢い 、草むしりしたはずの所に立派に屹立。植えた夏野菜の葉っぱがレース状…

九州の皆さん、ありがとうございました。

3日間のエクステリアフェアin九州昨日で終了いたしました。弊社にとって初めての九州来場のお客様には、「こんなの知らなかった」という人から「この実物が見たかった」と展示したラディウスに駆けよる人や「いつも注文してますよ。」という人まで、たくさん…

そとや in 九州

展示会 2日目 今日は土曜日ということもあって、一般のお客様が朝から多数ご来場。一番目につくイリスライトが注目度抜群「カワイイ!」が大量発生中。新商品 二点もかなりの人気で同業の方から高い評価をいただいております。新商品は初展示、まだ 試作品。…

エクステリアフェア2014in九州

いよいよ始まりました。今日から3日間福岡国際センター一般の方、大歓迎です。是非、ご来場下さい。m(_ _)m

いざ、九州へ!

ゴールデンウィークは終わりました。比較的天気にも恵まれましたが高速道路はやっぱり大渋滞でしたね。わが社は今日が定休日で、スタッフは 半分づつ前後交代で連休にしております。後2日休みのスタッフもおりますが、ご了承ください。私は例によって、庭の…

GW 明日からお休み m(_ _)m

ゴールデンウィークも後半今日は朝から高速道路が渋滞していました。わが社のスタッフもやっとお休みをもらいます明日4日(日曜)から7日(水曜、定休日)まで全店休業とさせていただきます。たいへんご不便をおかけしますが、ご了承賜りますようお願い申し…