2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

積雪は大丈夫ですか?

今年の寒さは、過去30年の統計上でも寒いようです写真は数日前の朝、うちの庭に出来た霜柱五センチくらいありました写真撮っている間に耳が痛くなりました 新潟の大雪の様子がテレビでやってましたが積雪5m超真っ白な世界。ちなみに日本の積雪最高記録は意…

春の相談会 お得な情報

滋賀店、京都店 ともに春の相談会始まりました。 今回の折り込み広告には載っていないお得情報 詳しくは店頭で!スタッフにお尋ねください。 その1 新作表札、今夏発売予定を先駆けてモニター募集。予定価格32000〜35000円をモニター価格5000円で提供します …

今週後半から気分は春

例年は3月の春の相談会今年は一月はやく今週末から開催します。当日店頭でのお得情報も用意しています、ご注目ください。 2月になって、何やら暖かい日や雨の日があって春が近い気がします。昔の記憶では一番積雪量が多い月だったと思うし全国の天気予報で…

缶コーヒーよりお安い教養

新幹線に乗る予定がある時、事前に古本屋さんに寄ることにしている。無論、到着まで、ずうっと爆睡して終ることもあるが不幸にも眠くなりそうに無い時や、混みあって席がキチキチで行儀良くしていなければならない時、読書が最適。ビジネス書とかならサマに…