2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

本日29日をもちまして今年の業務を終了いたしました。一年間 お世話になりました。今年もたくさんのお客様にご相談を頂き、そして たくさんの工事をさせていただきました。ありがとうございました。せっかく御来店いただき、ご相談をして頂きながらご期待…

ハッピーリタイア

昨夜は友人二人と三人で忘年会 兼 祝賀会 この三人は30年近い付き合いです。私が建設業界に入った時以来の付き合い!その時はそれぞれ違う会社の営業マンで、言わば ライバルでも、年回りが近いこともあって、すぐ仲良くなりました。毎週のように夜の街に繰…

師走

今年もあと10日余り。師走の語源は諸説あるようですが、このせわしない雰囲気にはピッタリです!忘年会やクリスマス、大掃除にお正月準備と何となくせき立てられます。ε=ε=┏( ・_・)┛そとやのスタッフも、年末までのスケジュールを睨みながら仕事しておりま…

忘年会という名の研修旅行

しばらく 更新をサボっていると 体調不良かと 聞かれるようになりました。サボっていたわけでもなく、ネタ切れでもなくただ考える事が多すぎて‥、ネタが多いとかえって書けなくなります。考えがまとまれば、また ボチボチ書いていきます。 昨日は定休日。忘…