2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賽は投げられた……のか?

選挙終わりましたねぇ予想通りの民主党圧勝ほとんどマスコミの予想通り。すごい調査能力ですねェでもテレビの当確はやりすぎでしょ。開票率ゼロで当確を打つのはどうよ。2、3時間も待てば正確になるものを、無意味な競争案の定、間違えてお詫びをしたテレビ…

選挙戦

選挙戦も今日で終わり。今回の選挙はいつもより静かだった気がする‥多分気のせい。選挙カーの行く所に居なかっただけかな?麻生さんも草津に来て演説したらしいけど、全く話題にも なってない。マスコミの予想では民主の圧勝自民党はずっと与党でいて、特に…

ガンダムに逢った!

ガーデン資材 メーカー、タカショーさんの展示会と同社主催のリフォームガーデンクラブの全国交流会に行ってきました。人気の出そうな魅力的な新商品も沢山展示され発売が楽しみです。交流会は全国から約300社が参加する業界最大規模の集まり。日本中の同業…

豊作

お盆休みも終盤、お疲れ様でした。お盆は久しぶりに甥や姪に会いました。すっかり良いパパとママ。一方、本気で婚活させなきゃと言う年頃の甥が3人もおりました。‥(^_^;)「放っておいてくれ」とメールが来そうですが‥‥、人生の盛りも短いゾ! 家庭菜園も盛…

本日( 13日)営業しています

本日(13日)は営業しております。が、‥‥ 暇です。今日は京都店のスタッフが少ないので応援に来たのですが ‥‥ 暇です。お盆本番ですから無理ないですけどね。朝、来る時、京滋バイパスは草津ジャンクションから宇治西までずうっと繋がっていました。私の走る…

お盆休みが始まった

高速1000円のせいか、盆休みのせいか、とにかく道が渋滞しています。営業スタッフから「約束の時間に遅れる」「帰社予定延期」など連絡が入っています。ご迷惑おかけしたお客様、申し訳ありません。京都店前の24号線は通常より空いております。やはり高速…

祝 一周年 !!

8月になり、このブログがスタートしてちょうど一周年です。数少ない読者の皆様、ご愛読ありがとう御座いました。 m(_ _)m最低週一回、出来れば二回の更新を目標にして始めましたが、なんとか達成できたようです。お客様と直に接する機会が減ってきたので、…