2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

住スタイルTOKYO 終了

昨日で4日間の展示会を終え帰ってきました。 会期中、たくさんの方と話が出来、またヨーロッパの取引先も来場され、大変有意義なものになりました。 ご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました。 私はというと、なんとか持ちこたえとはものの、…

3日目=住スタイルTOKYO

今日は3日目。 土曜日ということで小さなお子さんをちれた家族連れがたくさんご来場いただきました。 ということで、やっぱり遊具が大人気。 お子さんに説明は不要ですね、自分の好きな遊具に一直線o(^-^)o お子さんはもちろんですが、ご夫婦で「いいね!」…

2日目=住スタイルTOKYO

今日は2日目。 朝から雨で 出足はイマイチでしたが 昼には雨も上がり順調な客足。 昨日に引き続き わが社のブース周辺では 「カワイ〜!」が大量発生中。 明日は土曜日、一般の人の来場者が増えそうです。 カタログにも数に限りがあります。 早めにお越しく…

住スタイルTOKYO

今日から始まりました。 住スタイルTOKYO 東京ビックサイト 西ホール 1階 入場無料、今回は一般の人も入れる展示会で 29日の日曜日までの4日間 ちょっと長丁場で 私が体力的に微妙ですが 頑張ります(^O^)/~~ see you ! はらっぱギャングの遊具類も…

ヤマボウシが満開です

雑草は強し(^-^)g"

植え付けが終わった我が家の菜園 既に半分が虫にやられて ダウン 無農薬は無理(;_;) やはり、ある程度大きくなるまでは殺虫剤は必要ですな 写真はフキ 昔、知り合いからもらった一株を空き地に植えたのが今やこの様子 さすがに野草は強い。 灰汁が強いものは…

フゥーッ!

Gwも終わりました。長い連休の会社もあったようですが、 ニュースを観てると例年より渋滞も少なかったように感じましたが・・・ 私は例年、混む所は避けて、専ら庭の手入れ。 2月から体調を崩して出来てなかった草取りもやり、菜園に夏野菜の植え付けも終…