2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます 昨年中はたくさんの皆様に大変お世話になりました。本当に有り難うございました。 m(_ _)m 本年も 昨年以上のたくさんの皆様に 昨年以上に豊かなデザインを 提案して参ります。 どうか旧年に倍するお引き立てのほど よろし…

東京の優菜チャン瑫

そう言えば、今夜はクリスマスイブ世の若いカップル達にとっては今年最後の一大イベント。私はすっかり忘れてました。まぁ、この歳でときめくようなことがあれば、反って心配デス。 今月初め間違いメールが私のガラケーに入りました。 「メルアド変えたので…

半月‥2

MRIは以前にも経験があって痛くも痒くもなくて、ホントに素晴らしい機械今回も10分程度で終了、で、結果は”異常無し“(・◇・)? 若い担当医師さん、困ったのだろう「それでは、ま、異常無し‥ということで」と切り上げようとする「いやいや、膝の痛いのは変わ…

半月

一ヶ月の半分‥‥約15日という数の意味じゃなく上弦の月、下弦の月という情緒ある意味じゃなく どこかで聞いたことのあるような言葉‥‥半月板この春頃から階段を上がる時、膝に鋭い痛みが走りテレビ通販でよくやってる膝★*※てヤツかな‥‥と頭を掠めたけどしかし…

ゲリラ雪

12月に入って急に冬らしい寒さになりました早速、西日本に大雪。私は2日前にスタッドレスタイヤに交換して準備万端。滋賀では12月に入ってすぐに積雪があって慌てることがあります。但し、それだけで一冬終わってしまうこともあるのでタイヤの交換時期が悩み…

今のうちに‥‥

いよいよ12月、なんとなく急かされる気分です。おまけに、大義なき選挙‥‥フゥ(-"-;)「今のうち選挙」とは上手いッ!ですな 「アベノミクスの成果を問いたい」だって?GDPの数字で結果はハッキリしてるけど?円安で輸出する大企業が儲かって、政治献金が増え…