2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お待ちしております( ~っ~)/

恒例、秋の お庭の相談会 始まりました。明日からの三連休、運動会も多いようですが天気はなんとか穏やかな空模様で済みそうです。滋賀店の店長も今日はお子さんの運動会でお休み明日、日焼けして、筋肉痛でヨタヨタしていたら笑ってやってください。日頃、…

台風一過

台風一過 の今日は真っ青な空「抜けるような空」とか「雲一つ無い空」 とか よく言いますが本当に雲一つ無い空は珍しいと思います。360度、青 青 青本当に気持ちの良い秋空です。写真は京都店の空滋賀店の空も撮ってみました同じでした。 当たり前ですが(^。…

お見舞い申しあげます

台風18号 は大きな被害を全国的にもたらしました。弊社の地盤とする滋賀、京都も特別警報が出されて大きな災害になりました被災された皆様に心からお見舞い申しあげます報道された地滑り現場は我が家から近い場所リビングから見える小高い山で、山頂に鉄塔や…

ホヤホヤ・ベビー

7月生まれで、まだ2ヶ月にもならない千羽ちゃんそとや工房デビューで社内一番の巨漢140kgに抱っこしてもらいました。同じ生き物とは思えません。(^。^;) 片腕の肘から先だけでも負けてます。千羽ちゃん、怖かったねぇ。ゴメンね(^_^;)

ベビーラッシュ

ホワイトボードに張られた内祝ののし紙この春以降にわが社のスタッフに誕生した子供たちはる君、こうしん君、ちはねちゃんたくましく育ってほしいものです。 シリア攻撃はとりあえず避けられたとはいえ、キナ臭い世界情勢にかわりない。日本も、オリンピック…