2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年

あけまして おめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。本年も変わらぬご厚情を賜りますよう お願い申しあげます。 本年もたくさんの新企画、新商品を紹介していくつもりです。ご期待ください。 写真は毎年、この欄で…

良いお年をm(_ _)m

一年間ありがとうございました。本日をもちまして2013年の営業を終了いたしました。一年間のご愛顧、本当にありがとうございました。来年度も新しく、楽しい新企画をいろいろ計画しておりますどうか、お楽しみに、期待してください。新年は1月7日 火曜日か…

田舎者には無理! (◎o◎)

昨日、 アルミメーカーさんの研修会に参加してきました。普段は日常の雑事に追われていて、なんとなく流されているとたまに、こういう 勉強は新鮮で良いものです。 問題はその会場再開発で大きく変貌した大阪駅グランフロント大阪の北館タワーBの10F会場の地…

久々の床屋談義

年末の込み合う時期を避けて、早めに散髪に行きました。店に入った時、テレビでは国会の特定秘密保護法案のニュース椅子に座ってまず洗髪、ほっと一息ついた途端始まります。いつものボヤキ「政治家って奴らは政治は政治家のためにある‥‥っておもっとるんで…

本当に忙しいのですが…(^。^;)

12月になってしまいました。何かと忙しくて、この欄もすっかりご無沙汰です。決して遊んで忙しいのではありませんので、春までには、成果を発表出来ると思います、お楽しみに。とは言うものの、忙中閑有り先日、建仁寺に寄ってきました。本当は違う所に行く…