2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

注目の的!

大阪で開催されたLiving & Design 展に出展しまして24日から26日までの3日間会場に詰めていました。大阪での展示会は初出展ということで、お客様の反響も上々で、とても新鮮!ご来場の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m一時はブース内が満員電車な…

若い彼女???

若い頃から、ずうっと通っている理髪店当時は少なかった完全予約制で営業していて、待たなくて良いのが気に入ってこの30年近く、他店にいったのは数年前に店主が病に倒れた時だけ。その時は本当に困った。ギリギリまで伸ばして、他店でかなり短か目して復…

今、流行りの東京駅

リニューアルでいきなり人気スポットになった東京駅に行ってきました 東京駅なんて乗換駅で、降りるのは三回目くらい 先日は少し時間に余裕がありましたので降りて丸の内中央口から出てみました。 狭い出入り口なのに、意外とすいていると思って出てみると …

行きたくない(ノ△T)

例年通り 成人病検診に行ってきました。毎度の事ですが、気が進みません。何が厭なのか?自分の心理を分析してみるとまず、 ①胃の透視のバリュウムがイヤ、一日中腹具合が悪い。 ②各科で待たされる、時間の無駄 ③腹が減る ④検便が面倒 ⑤決まった項目しかやら…