2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遅刻?

写真はピンクのノウゼンカツラ普通はオレンジ色なのに「ピンク花のがあった」と妻が衝動買いしたもの。 庭の片隅に植えたらしいけど、私は正確に知らずに夏の草刈りで、その辺りをザックザック、汗だくで綺麗になったと満足して冷たいビールを口にした時、妻…

実りの秋というのに餌が足りなくて熊が出没しているとか。ドングリが不作とは知らなかった。マツタケは豊作らしいけど腹はふくれないか。マツタケは食べてないが一昨日には妻が栗ご飯を炊いてくれて秋を満喫した気分。そして今日庭に出て発見したのは アケビ…

ご迷惑おかけしております。m(_ _)m

最近、沢山のお客様からご相談をいただきまして、日程が大変混み合っております。現在、プランの提案まで3週間程度いただいております。スタッフ全員がご期待に沿うべく遅くまで頑張っております。今しばらくの御猶予を賜りますようお願い申し上げます。ま…

大阪南港 ATC

続・お庭の相談会

すっかり秋らしくなりました。只今そとやでは「秋のお庭の相談会」を続行中です。お気軽にご来店ください。 しばらく ブログをサボっておりましたら「塩昆布はもうエエ!」と言われました。このところ真面目に仕事に取り組んでおりましてネタはいっぱいある…