2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日1日から平常営業

この三日間、勝手ながら社員旅行の為、臨時休業させていただきましたお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。m(_ _)mお陰様で私も久しぶりにゆっくりさせていただきました。 明日9月1日より通常営業しております。多少バテ気味のスタッフ…

開戦前夜 ‥ ???

本当にチキンレースになってきた日韓関係国のトップを口を極めて罵りあうなんて、開戦前夜のようだ 民間企業同士でも争いは日常茶飯事払え×払わない、言った×言わない、‥なんてね。でもね、大声をあげて非難する時はとことん裁判でも戦い、二度と取引しない…

営業しております。

お盆休みも終わりまして、今日から営業しております。今年のお盆は特別な感じでした。猛暑に豪雨豪雨では宇治周辺にも大きな被害が出ました。被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。京滋バイパスが一部水没しましたが、今日通ったら完全に復旧してい…

お盆休み です

明日から17日までお盆休みとさせていただきます。ご不便をお掛けしますが、ご了承賜りますますようお願い申しあげますm(_ _)mオリンピックも最終日普段はあまり意識しないけど、こういう時は日本チームが気になりますが国別のメダルの数を競うようなマスコミ…

兵(つわもの)どもが夢の跡

今日は定休日ですが、用があり米原市へ、昼前に帰途についたのですが、特に予定もないので高速道路はやめて国道8号線を南下することにしました。最近は時間に追われて、無意識に最短時間のコースを考えるのを当然としていて、いつも渋滞気味の国道を長距離…