2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、久しぶりに雨らしい雨降りです。

この2、3日は夕立もあって、猛暑は変わらないものの、なんとなく秋が近い予感がします。とはいえ、今年の酷暑の傷跡は、深そうです。今日、京都店からの帰り道、京滋バイパスを走りながら両脇の山を眺めると、至るところに赤茶けた立ち枯れの木々が見られま…

酷暑に負けず‥‥

昨日、17日から営業を再開しました。今日も暑い中、しかも、アチコチ大渋滞の中をたくさんのご来店、ありがとうございます。スタッフもリフレッシュして元気にお客様のご来店をお待ちしております。女性スタッフもコロコロに‥‥違ったプリプリに‥‥いや違った…

お盆休みですm(_ _)m

明日から 12日(月)〜16日(金)お盆休みとさせていただきます。 17日(土曜日)18(日曜日)は営業しております。スタッフは少なめですが、ご来店 お待ちしております。 写真はオクラの花今年は種を蒔いたので沢山育ちました。年を取ると「身体に良い」と…

お見事!

昔ながらの赤だけでなく、ピンクや白の見かけるようになりました百日紅 (サルスベリ)我が家のピンクの百日紅も今を盛りと咲いています近所にも植えておられるお家が数軒、やはりピンクの花が多くて人気のようです団地に入ってすぐの大通りに面したお家が大…