しばらく 休みます

連休の最終日、絶好の行楽日和にも かかわらずたくさんのご来店ありがとうございます
m(_ _)m

さてさて、このブログも3年を越え、社内の大方の予想を裏切って続けてきましたが

しばらく、お休みさせていただきます。

数少ない読者の皆々様、ご愛読?ありがとうございました。

お客様に直接お会いする機会が減ったので、せめてブログで人となりを知って頂ければ‥‥

と始めたのですが実際のアクセスはお客様より、同業者や取引先が多いようでして

私も業界に向けての発言をしたりで、自分でも時々迷走しているなと反省しきりです。

国内景気の低迷だけでなく、ユーロの危機など世界恐慌の様相を呈してきました。

無理を重ね、欲望の暴走を力づくで維持してきた体制がリセットされそうな気配です。

相変わらず同業者には楽観的な人も多いのですが私は悲観的です。

今までの延長線上に業界の将来は無いと考えています

この状況下で弊社のような零細企業が生き残る方策は何か、少し時間を頂いて考えることにします。

最近、老化著しい脳みそを酷使しています。

新しいコンセプト、デザイン、製品をいろいろ検討中です。

随時お知らせしていきます。引き続きそとや工房のホームページにご注目ください。


そとや工房は、より進化し、より深化させた提案を発信していくつもりです。

今後とも変わらない御愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

m(_ _)m