10年分の感謝

昨日は3月21日。黄砂と強風が凄かったですね。

毎年、この日は相談会ディ。バタバタするだけで1日終わってしまうのですが

実は 創立記念日 なんです。!!!

しかも今年はちょうど10年目です。

全くの手探り状態、試行錯誤の中で必死にもがき続けて

気がつけば10年経っていたと云う感じです。

色んな人達から力を頂きました。お客様、メーカー、問屋、協力会社、銀行‥‥

皆々様のお陰様で無事10周年を迎えることが出来ました。

本当に有り難うございました。心から御礼申し上げます。

m(_ _)m

10年一昔

長かった気はしないですが、この間にオープニングスタッフは、結婚・出産・

住宅購入と人生の一大事のほとんどを経験したのですから、短い期間ではないですね。

偶然、同時期に創業した同業者が2社有りましたが両社とも昨年に倒産、廃業。

やはり一昔前ですねぇ。年とるはず。

頭の白髪も随分増えました。

そろそろ引退しろと言う声が聞こえてきそうです。

家の体重計では体内年齢=34才ですから、もう少し保ちそうですが、

体力のあるうちにリタイアの準備を始めることにします。

どれだけ頑張ってもあと4〜5年?かな‥??。

何はともあれ今日までのご愛顧ご指導を深謝致しますとともに、

今後とも相変わらぬご厚誼賜りますよう伏してお願い申し上げます。

m(_ _)mーm(_ _)mーm(_ _)m