一年間ありがとうございました。

本日より

年末年始の休業とさせていただきます

今年は、東日本大震災の年として歴史に刻まれる年となりました

2万人近い人達が亡くなったり行方不明となり

原発事故は計算しきれない程の甚大な被害を広げ

これまで「想定」されていた「災害」は、なんと生ぬるいものだったのか、と思い知らされました

「お上の言うこと」も「その道の権威の説」もあんまり当てにならないことも、よぉ〜く分かりました

自分で揺るがない信念を持ち続けることしかないですね

わが社も色々ありましたが、

良かった事も悪かった事も、

年が変わると、一旦、全てが白紙に還った気がします

私も被災地の人達の頑張りを見習って、

来年は良い年になるように頑張りたいものです

この一年間、本当にありがとうございました。

新年は6日から通常営業いたします

来年もよろしくお願い申しあげます。