祝 一周年 !!

8月になり、このブログがスタートしてちょうど一周年です。

数少ない読者の皆様、ご愛読ありがとう御座いました。 m(_ _)m

最低週一回、出来れば二回の更新を目標にして始めましたが、

なんとか達成できたようです。

お客様と直に接する機会が減ってきたので、少しでも人となりを知って貰えれば…

と思って始めたので すが、予想外に色んな方々に読んでいただき、

「サボリ難いなぁ」と続けることが出来ました。

皆さんのお蔭です。ありがとうございました。m(_ _)m

この一年間、いろんなことがありました。

私事では風邪をきっかけにタバコを止めたこと。

友人達からは未だに「信じられん」と言われます。


そとや工房としては、やはり 京都店オープンが最大のニュース。

京都店も、もうすぐ一周年です。

業界的には滋賀店の近隣の同業者が相次いで閉店したこと。

気がつくと、国道沿いのリフォーム店も閉鎖していました。

やはり住宅関連業界は不景気です。

アメリカではオバマ政権スタート。

リーマンから始まった世界不況。

衆議院選挙も始まりました。

こうして見ると、この一年は本当に変化の年でした。

これから、どうなるのでしょうね。

今、私達は歴史に残る時を経験しているのかも知れません。

で、あるならば、もうしばらくは このブログも継続して、

同時代の片隅の歴史を記録するのも一興……

というわけで、このブログ、もうしばらく続けることにしました。

ご愛読のほど、お願い申し上げます。 (o^∀^o)