半月‥2

MRIは以前にも経験があって痛くも痒くもなくて、ホントに素晴らしい機械

今回も10分程度で終了、で、結果は

”異常無し“

(・◇・)?

若い担当医師さん、困ったのだろう

「それでは、ま、異常無し‥ということで」

と切り上げようとする

「いやいや、膝の痛いのは変わらないし

MRI 見たくて来てるんじゃないよ!)」

先方、困って頭を掻きながら

「炎症が治ればおさまると思うけどなぁ‥‥ヒアルロン酸射ちます?」

「おっ、射ってくれ」
(前回より痛いのは気のせい?)
続いて

「湿布薬はどうします?」
「おっ、出せるだけ出してくれ」
「ん〜、じゃ15袋」

これで終わりにしてあげました。

立派な機械設備が揃っているだけが値打ちの大病院のお粗末m(_ _)m


結局、会社の近所の整骨院に行って治療開始、やっと効果があり少し楽になってきました

整骨院の見立ても半月板損傷でした。

(=゜-゜)(=。_。)