選挙戦

選挙戦も今日で終わり。

今回の選挙はいつもより静かだった気がする‥多分気のせい。

選挙カーの行く所に居なかっただけかな?

麻生さんも草津に来て演説したらしいけど、全く話題にも なってない。

マスコミの予想では民主の圧勝

自民党はずっと与党でいて、特にこの四年間は絶対多数の議席

やりたい事は何でも出来た。その結果が今の世情。

今の日本の状況に満足している人が、ほとんどいないのだから、

自民党が大敗するのは当たり前でしょ。

潔く下野しなさい。責任とるのは当たり前でしょ。

世界情勢のせいにするなよ。

中小企業の経営者はみんな結果に責任をとってきた。

経営に失敗したら、全てを放棄させられて、住む所さえ無くなるのだ。

世界情勢がどうのこうの‥なんて言い訳しても誰も聞かない。

議員バッチが無くなるくらい、どうってことないよ。

民主党も浮かれていられない。明日は我が身だよ。

明日の選挙結果が楽しみですねェ。

皆さん、投票に行きましょう!