本日( 13日)営業しています

本日(13日)は営業しております。

が、‥‥ 暇です。

今日は京都店のスタッフが少ないので応援に来た

のですが ‥‥ 暇です。

お盆本番ですから無理ないですけどね。

朝、来る時、京滋バイパス草津ジャンクションから宇治西まで

ずうっと繋がっていました。私の走る反対車線はガラガラでしたけどね

こういう時期は出掛けるのを止めて、お庭のプランでも、ゆっくり練ろう!

という人が1人や2人がいるに違いない!と思ったのですが

やっぱり‥‥‥ヒマ‥‥です。 (°□°;)

誰か、来て話し相手になってよ!!

今から来てくれたら 社長のスペシャルプラン!にスペシャ

サービスつけますよ〜!!何かは今から考えます。

写真は京都店。開店時に頂いた鉢植えの数々。ほとんど皆元気です。

たまには埃を洗い流してやろうとノリスケが頑張っております。

出して一カ所に集めると、こんなにあったのか思います。

そういえばオープン間もない頃 花屋さんと間違えたお客様が多かった

(o^∀^o)


明日から3日間はお休みを頂きます。m(_ _)m