九州の皆さん、ありがとうございました。

3日間のエクステリアフェアin九州

昨日で終了いたしました。

弊社にとって初めての九州

来場のお客様には、「こんなの知らなかった」という人から

「この実物が見たかった」と展示したラディウスに駆けよる人や

「いつも注文してますよ。」という人まで、たくさんの方とお会いできて

私どもには大変勉強になりました。

また、新商品にも大変な好評をいただき、自信を持って推進していけます。

貴重なご意見をいただきました地元同業者の皆さんありがとうございました。

また、開催者の関係者の皆さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。


期間中バテバテで観光も出来ず、限られた経験ですが、

九州は本当に良い所でした。食べ物は安いし美味い、人情が厚くて美人が多い( ~っ~)/

また、ゆっくりとプライベートで来ます。

写真は博多の大通り。中央分離帯の街路樹がヤシっていうのが素敵でした。