いざ、九州へ!

ゴールデンウィークは終わりました。

比較的天気にも恵まれましたが高速道路はやっぱり大渋滞でしたね。

わが社は今日が定休日で、スタッフは 半分づつ前後交代で連休にしております。

後2日休みのスタッフもおりますが、ご了承ください。

私は例によって、庭の手入れに終始、野菜の苗など家庭菜園関係以外に出費はなくて

とっても安上がりな連休でした。( ~っ~)/

恒例の蕗の佃煮も炊き上がり、相変わらず大好評。

今年は天候のせいか、成長がイマイチでしたが、大きくなるのを待っていられないので決行。

けっこう時間がかかるので、連休中に仕上げないと作れませんので。

さて、

明日から九州は福岡に出張します。

9日、10日、11日の3日間

エクステリア・フェア2014in九州

が福岡で開催され、わが社も出展します。

そとや工房、ジューシーガーデン 九州初上陸です。

ギリギリ間に合わせた新商品や計画中の試作品も展示します。

会場は 福岡国際センター

福岡市博多区築港本町2ー2

10:00〜17:00
最終日は1500まで。

お近くの方は是非、ご来場下さい。私も体力の限り会場に詰めております。

m(_ _)m