キタイ・ガーデン便り‥‥2

「なでしこ」で検索したら

なでしこジャパン」ぱかり

私も最後まで観てました。良かったですねェ

男子より安心感を持って観ていられます。

でも本来の「なでしこ」は知らない人もけっこう居そう(^。^;)

我が家のキタイガーデンで満開です。

私の子供の頃にはよく見かけた花でした。

サッカーの影響で人気が出るかも…です。

我が家のは妻が知らないうちに植えていたもの。

清楚で慎ましい雰囲気から日本女性の褒め言葉

それじゃ、うちの奥さんは なでしこキタイ!?

スイマセン、ホントに冗談です
( ̄○ ̄;)

今日から3日間、社員研修のためお休みとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご了承のほどお願い申しあげます。