注目の的!

大阪で開催されたLiving & Design 展に出展しまして

24日から26日までの3日間会場に詰めていました。

大阪での展示会は初出展ということで、お客様の反響も上々で、とても新鮮!

ご来場の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

一時はブース内が満員電車なみで身動きとれない状態でした。

また、せっかくご来場頂いたのに十分な説明も出来なかったお客様もありました

申し訳ございませんでした。

また2日目の午後には用意したカタログが切れてしまい、約2時間の間は資料もない有り様

重ね重ね申し訳ございませんでした。

今回の展示会は女性や若い方たちが多く、またインテリア関連や電気関係の方たち

今まで、あまり接触する機会の無かったジャンルの方たちと話が出来て

大変大きな刺激をいただきました。

今後の情報交換やコラボ等の申し入れもたくさん頂きました。

会場では十分な話も出来ませんでしたが、折りをみてお話させていただきます

また、混雑の中でお話も出来なかった方もメール等で連絡ください

せっかくのご縁です、大事にさせていただきます。

そして、隣のブースのセキミツさん、ナカムラさん、ありがとうございました

m(_ _)m


今回は二人のスタッフと合計三人体制だったのですが、昼食抜きの日もあり

立ちっぱなしの、喋りっぱなしで、全員体力的には限界。

「痩せていいやん」と妻に言われましたが

夕食は翌日の体力確保とばかりに 飲むわ喰うわ、結局高カロリー食

帰宅して確認したのは腰痛と筋肉痛と体重増でした。

しかし、本当にたくさんの収穫がありました。

( ~っ~)/

写真は3日見ぬ間の秋模様