営業しております。

お盆休みも終わりまして、今日から営業しております。

今年のお盆は特別な感じでした。

猛暑に豪雨

豪雨では宇治周辺にも大きな被害が出ました。

被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。

京滋バイパスが一部水没しましたが、今日通ったら完全に復旧していました。

弊社の京都店のお客様は被害を免れたようですが

宇治の職人さんが車が水没したそうです。


暑さも格別だった気がします。

私は一日だけ、お墓参りなどお盆らしい日にして

あとは庭の手入れとゴロゴロで過ごしました。

あの猛暑の中、外で草取りとか作業をしたら三時間ほどで体重が2キロほど減りました。

減量したい方あれば是非手伝いに来てください。

もっとも、その後シャワーを浴びて、キンキンに冷えたビールを

グイッと一息に飲み干す快感を我慢出来たら、減量になると思いますが‥‥、

結局、少々増量してしまいました( ̄○ ̄;)


今日も高速道路はかなり渋滞してました。明日までお休みの方も多いようです。

そとや工房は今日から平常営業、明日、日曜日ももちろん営業しております。

是非、ご来店ください。