忘年会という名の研修旅行

しばらく 更新をサボっていると 体調不良かと 聞かれるようになりました。

サボっていたわけでもなく、ネタ切れでもなく

ただ考える事が多すぎて‥、ネタが多いとかえって

書けなくなります。

考えがまとまれば、また ボチボチ書いていきます。


昨日は定休日。

忘年会を兼ねて 和歌山まで日帰り研修旅行。

エクステリア・ガーデン 資材メーカーで和歌山県海南市

株式会社 タカショー

さんの本社を見学させていただきました。

私は二度目ですが 社員にはめったにない機会で、全員ちょっと興奮気味。

ご多忙中にも拘わらず、高岡社長以下社員の皆さんに温かく歓迎して頂き

恐縮してしまいます。

高岡社長のこの仕事にかける熱い思いは全員が受け止めました。

本当にありがとう御座いました。


その後は近くの和歌山マリーナシティで忘年会‥と言うかお食事会。

その後黒潮市場で買い物

スタッフ全員昨夜の夕食は魚だと思います。(^O^)

写真は黒潮市場のマグロの解体ショー。

人間より大きいマグロを期待していたスタッフはがっかりしてました。
(-^〇^-)