師走

今年もあと10日余り。

師走の語源は諸説あるようですが、このせわしない雰囲気にはピッタリです!

忘年会やクリスマス、大掃除にお正月準備と何となくせき立てられます。

ε=ε=┏( ・_・)┛

そとやのスタッフも、年末までのスケジュールを睨みながら仕事しております。

特に年内引き渡し予定の現場は天気予報も気になります。

今年12月は例年以上に雨が多いそうです。

今日も滋賀県北部は大雪。もう降るなー!!

インフルエンザのスタッフ感染者は今まで一人だけ。年内は感染するな!

私も忘年会があと二回ある他、年内にけりをつけたい事もありバタバタ。

とにかく あと10日!

無事に過ぎてくれることを祈るばかりです。
m(_ _)m