ありがとうございました。

本日29日をもちまして今年の業務を終了いたしました。

一年間 お世話になりました。

今年もたくさんのお客様にご相談を頂き、

そして たくさんの工事をさせていただきました。

ありがとうございました。

せっかく御来店いただき、ご相談をして頂きながら

ご期待に添えないお客様もいらっしゃいました。

100%という事は現実には不可能であることは承知しておりますが

しかし、やはり、せっかくの御来店にも拘わらず、ご縁を結べなかったことは

申し訳なく、私共のいたらなさであったと戒めております。

この一年の経験を糧として 全社員互いに切磋琢磨して

新しい年に向かって行きたいと思います。

新年も今年に倍するご支援、ご厚情を賜りますよう御願い申し上げます。

ありがとうございました。 m(_ _)m



なお、新年は1月8日から営業を開始します。
よろしくお願い申し上げます。