8月 暑い。。。(〃_ _)σ‖

わかってはいたけど暑いですなァ


最近、近畿地方の天気予報では 大雨洪水警報が出ている地方を見かけますが


わが家の辺りはまったく降っていません。


家庭菜園はキュウリが最盛期ですが、昼間は葉っぱがグッタリ


1日おきに水をやっていますが水道水!


お金がかかるということもありますが、やっぱり飲み水を撒くことは少し抵抗があります。


でも枯れるよりはマシと思い切り撒いてますがσ(^◇^;)。。。


写真はわが家の百日紅サルスベリ


炎天下に真っ赤な花は暑苦しいとピンク花にしましたが・・・同じでした。


虫害が多いわが家の庭、この百日紅もかなり被害を受けてますが


なんとか元気です。