容姿端麗、朱に染まる豊満なBody・・・

こういう見出しはアクセスが増えるとか。いかがですかな?


水面に百日紅が映って見にくいですが 我が家の池の金魚


昨年、池で飼っていた 魚がことごとく野鳥やイタチに喰われ、ほぼ全滅。


もう やめようと思っていたのですが、やっぱり寂しいので春先にヒメダカと金魚を放しました。


金魚はコアカと呼ばれる生き餌用の2、3cmの大きさ、1匹10円か20円のもの。


案の定、ヒメダカは全滅したものの卵を産んでいて今は数十匹。


金魚も徐々に減って、生き残ったのがこの一匹。


餌の分け前が増えたせいか、いきなり太りだして 今や体長12、3cmで肥満体。


彼女?はなかなかシャイなので良い写真が撮れないのですが


一見、緋鯉かと見紛うほど。(^_^;)


こうなればトコトン太らせてやろうと餌も増量中。


ギネス級を目指します。(^_^)v