梅は咲いたか〜♪

スッキリしない天気が続き、工事も遅れ気味


ご迷惑おかけしていますm(_ _)m


ぐずぐずしながらも、このまま春になるのかな‥‥と思っていたら今日は寒の戻り


朝から雪もちらついて、天気予報も雪だるまがいっぱい。


昨日、コンビニに寄ったら店員さんがしゃがんで棚から撤収作業、何かなと見たら使い捨てカイロ


今日まで置いておけば、皆さん少し薄着になりかけだったから今日ならバカ売れだったかも。


残念(^。^;)


滋賀店の中ではタナカクンがやたらに「クシュン、クシュン」と可愛いくしゃみ。


花粉も飛んでいるようです(°□°;)


我が家の梅も咲きました。


毎年、何をしてもイマイチ元気が無いこの梅、律義に花だけは咲きます。


例年、近所の梅が終わった頃から咲きだす‥‥私に似てオクテなのか?遅刻梅なのに


今年は世間並に咲きました。咲いたら可愛いヤツです。