一緒に‥‥

昨日は最高の暑さでした。

全国の最高気温が滋賀県東近江市で38.8度

滅多にニュースに出ない地名なので、たまには良いかな‥‥とにかく暑かった。

風はけっこうあったけど、窓を開けるとまるで熱風!

久しぶりに一日中休みに出来て、ゆっくりするつもりだったので

「電気代で破産するほど貧乏ではないわ!」

とエアコン全開、フル運転!本日エコロジー臨時休業!

なんとか生き延びました( ~っ~)/

菜園の野菜もバテバテですが、バジルに花穂がつきました。(写真)

紫蘇の花にそっくりと思ったらシソ科でした。

先日から妻が乾燥させて粉末バジルを作ろうと奮闘中ですが、黒くなってしまい苦戦です

大葉では成功したので、ちょっと意地になってますから、

花穂は摘んで、もうしばらく収穫することにします。


今日 求人広告を入れました

広告会社の社長さんに話を聴いてみたところ、

求人は増えてるけど、正社員の募集は少なくて求人倍率は0.5レベルらしい。

わが社は基本、正社員募集です。

広告のキャッチコピーは「女性が強い会社」(^_^)v

元気な女性歓迎!もちろん、それに負けない男性も大歓迎です。

詳しくは求人広告またはHPで。

一緒に頑張りましょう。