出来ましたo(^-^)o

夏らしい暑さになってきました。

我が家のブルーベリーもやっと紫に熟してきました

今年は不作と諦めていたのですがせめて野鳥には取られまいと網を被せて3ヶ月余。

実が小さいと思っていたら熟すときにグーンと膨らむ感じで、少しづつ収穫。

これくらいの量で4回目、あと3回くらいは取れそう(^。^;)


さてさて、うちの奥さんのポルトガル刺繍も第3作が完成

凡そ3ヶ月を要した労作。

秋の作品展(?)にも出るそうです。

途中でバテていたので、完成したらやめるのかと思っていたら次の作品にかかっております。

今度は倍ほどの大きさ、さぁ年内に出来るかどうか‥‥(^。^;)