残念 !

梅雨は開けたのかしら、蒸し暑い。

今日は祇園祭の後祭とやらの最終日

熱中症にお気をつけください。(^。^;)

熱中症の心配しているのは平和な証拠。

10000mも上空を凄いスピードで飛んでる飛行機を撃ち落とすなんて恐ろしい技術ですね

ロシアに対する非難は当然で、ロシアも強弁はやめて紛争解決に協力するきっかけになれば

犠牲者も少しは浮かばれるのではないですか

それにしても、欧米の非難が、同時にどうしてイスラエルの戦争行為には向かないのか?

強力な軍事力を持つイスラエルと国家の体もなさないパレスチナとの戦争

大人と子供のケンカみたいな力関係で、一方的に女子供が600人以上殺されているのに見てみぬふり

いくらユダヤ社会からの票や金を気にするにしても、筋は通せよと思う。

彼らのダブルスタンダードが紛争をややこしくしているのだ。

戦争を否定するなら徹底的に否定しろよ

世界共通なのか、政治家の「正義」や「人道的」ほど胡散臭いものはない。

さてさて、平和な我が家の家庭菜園、真面目に収穫しないと

キュウリがこんなになってしまいました 。

一方からだけ見てると見落としが出来てしまいます。

これだけ収穫する間に十数ヶ所、蚊に刺されました。(ノ△T)

ミサイルや砲弾に比べるべくもないけど カユーイ(;`皿´)