一緒に仕事しませんか。

先日、新婚ホヤホヤ

本当に湯気が出ているくらい新婚ホヤホヤのスタッフから話がありまして

そう、オメデタ!

スタッフの出産は久しぶり、そとやチルドレン?は何人になったかしら

本人はちょっと不安気な表情でしたが、明るい話題に皆にっこり。

仕事のことを考えて早めに報告してくれたので、まだまだ先の事ですが

大事をとって、もう無理は言えなくなります。

仕事は続けてくれる予定ですが、

わが社のスタッフは、皆ギリギリ、精一杯の仕事量を頑張ってくれています

こういう時、余裕を持っていないと厳しくなるのはわかっているのですが

昨今の経済情勢に余裕の人材を持つのは無理なことでした。

というわけで

設計スタッフ 募集します。

勤務地は城陽市の京都店か、栗東市の滋賀店

どちらでも良いですよ。

建築関連かデザイン系の専門課程終了者なら未経験も可ですが

来春新卒予定者は除きます。

お客様と一緒に家の外構と庭のプランを練り上げていく楽しい仕事です。

希望の方、とりあえずお電話ください。

( ~っ~)/