春のニュー・アート‥‥WIRE GAME

すっかり春めいて池のヒメダカが泳ぎだしました

知ってますか?

メダカは冬の間は池の底の物陰にじっとして冬眠するのです

春らしい陽気に出てきたようです。

さて、弊社オンラインショップ・ジューシーガーデンでお馴染みの

鉄筋アートの徳持耕一郎さん

やはり春の陽気に誘われた‥わけではないけど、久しぶりに来社いただきました(*^o^*)

あいにくの定休日で、カンコーヒ一本だけの愛想なし、ゴメンなさい。

相変わらず元気いっぱいで

今年も全国あちこちに出展の予定らしいです

今日、いただいたものが写真のwire Art「female vocalist 」

素材はカラー針金

鉄筋と違って高さは30cm 前後

微妙に太さの違うカラーの線がいい感じで味を出しています

前面から光を当ててバックの白い壁面に影を描かせると

モノトーンの線描が違った表情を表します。

近いうちにジューシーガーデンでも紹介できると思います、お楽しみに

滋賀店にしばらく展示します。

まだまだ春の相談会開催中

そとや工房には貴方の知らない何かがありますよ、

お気軽に、ちょっと覗いてみてください。

冷やかし歓迎です\(^ー^)/