いきなり、秋ですね

急に気温が下がりました。

昨日までの三連休は好天に恵まれ絶好の行楽日和

高速道路も随分と渋滞していました。

相談会開催中の弊社にもたくさんのご来店、ありがとうございました。

来週にも三連休がありますが、引き続き相談会開催中です。

お気軽にご来店ください。私も店にいる積もりです。

雑談無料です(*^o^*)

さて、庭のほうも少し秋っぽくなってきました。

菜園は夏野菜のあとに大根と蕪を蒔きました、根菜は初挑戦です。成功したら報告します。

池では、子亀が三匹とも姿を消し…多分池に帰った?‥‥、

代わりにカエルが三匹、住みついたみたいで‥‥それは構わないのですが

来春、オタマジャクシが池いっぱいにならないか心配です

ピンポンパール3匹と朱文金約30匹にメダカ多数‥定員オーバーです

(=゜-゜)(=。_。)