やけくそブログ(下品ですいません)

昨日からの不信任案騒ぎ

もう政治のニュースは聞きたくないわ‥‥とは妻の怒りの弁だが

国民は皆同じような気持ちになりますよね

管さんの「目途がついたら‥」の話を聞いた時、それはいつ?

具体的な日付を決めた裏約束があるのかな?

と素人の私でさえ思ったのに、

その夜のうちに食い違いとは…(°□°;)

一国を代表する政治家達の話か?ナサケナイ

政権を途中で投げ出した坊ちゃん政治家が中途半端に顔だすなよ、マッタク(-"-;)

アンタには無理!

政治家の野心や権力欲の凄まじさ、権力闘争の熾烈さは知ってるだろうに。

こうなったらくじ引きで総理大臣決めたらいかが。

誰がなってもたいして変わらんでしょう。

大きな政策はネットで国民投票して決めよう。

もう政治家のレベルはよく分かった、もういい。

国民もみんな真剣に考えるようになるだろう

アミダくじで決めよう、どうだ?

アミダくじ内閣…略してアミダ内閣

漢字で書いたら「阿弥陀内閣」

救われそうな気がします。


バブル崩壊後「失われた10年」と言われ、続いて

「あきらめの10年」今からは

「ヤケクソの10年」

未来の日本史にはそう記される、マチガイナイ。


日本人みんながヤケクソになったら世界の脅威ダゾ!