4月→春→庭 ? !

今日から4月

被災地では、まだまだ厳しい状況が続いているようです

人の悲しみとは関わりなく確実に季節は移っていくのは、

救いであり、厳しさでもあるような…。

今日はいきなり春を主張するような晴天で暖かい1日でした

最近、イベントの自粛は止めて関西を盛り上げよう!

元気を出して景気を盛り上げよう!、

それが東北を応援することになる‥という論調が多くなりました

大賛成!

今こそお金の使い時!

という訳で(?)そとや工房では、恒例の

春のお庭の相談会!!

引き続き開催中です。

実は我家でも庭の改造中でして、昨日庭木の問屋さんに木を選びに行きました。

まさに庭木のシーズン!

いろんな庭木がどんどん入荷中、あれもこれも欲しくなって、我慢が大変!

何事もバランスが大事、多すぎないように、「間」が大事!とはいえ

お客様の迷われる気持ちがよく分かります。自分のは難しい(>_<)

なんとか決めて、来週中には完成予定。楽しみです!また紹介します。

皆さんも、新築時だけでなく、もう一度庭のプラン作りの楽しさを探しに

恒例“そとや工房・春のお庭の相談会”

家族みんなでいらっしゃいませんか?

スタッフ一同 お待ち申し上げております。