決算

今月20日で決算でした。結果はこれからですが、売上高は残念ながら目標に

少々不足でしたが、創業以来の連続増収は達成!

昨今の世間の状況からすれぱ上出来とすべきでしょう。

お客様をはじめ取引先様各位のご支援ご支持のおかげです。

厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。m(_ _)m

昨日、定休日を利用して 京都店に全員集合

久しぶりに丸一日使って全社会議を開催しました。

前期の総括と今期の目標から新商品の検討まで盛り沢山。

ちょっと時間的には不足気味でしたが、全スタッフ新たな気持ちで

もっと沢山のお客様に喜んでいただけるように頑張って参ります。

引き続き、変わらぬご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。



部署毎に別れてのディスカッションの様子。