シンガポール支店 ‥ 開設‥‥?

京都店の設計担当者アンディこと安藤君を支店長として

シンガポール支店を開設!

‥‥というのは冗談ですが

安藤君は本日付けで退職です。お疲れ様でした。

ご主人のシンガポール勤務に伴って、あちらに家族で移住されます。

小さなお子さん3人連れての海外生活は大変だと思いますが

見かけの小柄さとは違って、凄いパワフルな人なので、きっと大丈夫

むしろ存分に異国生活を楽しむのだろうと皆が思っています。

落ち着いたら住宅事情やガーデン雑貨などや面白い情報を送ってもらえる様に

お願いしていますので 、紹介出来ると思います。お楽しみに!

彼女がいる間に会社の社員旅行でシンガポールに行こう!

と 盛り上がっております。 → 積立でも始めるか(^。^;)


本日20日で今季の決算が締まります。

結果はさておき、一年間ありがとうございました。

m(_ _)m

カシワバアジサイ 咲きました。