雑感

色々 ニュースが続きます

鳩山辞任、管内閣発足、ワールドカップハヤブサ帰還

鳩山さんは最後まで凄い期待させておいて肩透かしでしたね

管さん、市民運動出身という経歴と厚相時代の活躍から一度は政権を担わせたい

政治家の一人でした。私は期待してます。

ワールドカップカメルーンに勝てて良かった。これで後は負けても袋叩きはないし。

ハヤブサ満身創痍の帰還。7年間、60億キロの宇宙空間一人旅。

誰かのコメントに‥「泣けてくる」

同感です。素人にも凄い事だとわかります。

それはさておき、今月は我社の決算。言わば一年間の航行の末の帰還。

営業スタッフは帰還予定地の着陸を目指して必死の追い込み(^_^;)

私も最終数字の見通しと来期の計画つくりに老化著しい脳みそをフル回転。

今の時代、一年先を予想することは本当に難しい事です。

そうは言ってもハヤブサの壮大さに比べると チッチャイ、チッチャイ! (^。^;)

それでも 会社の業績はチッチャイ努力の積み重ねの結果。

目標は壮大に、足元は堅実に!‥‥ということですな(o^∀^o)

ところで

ハヤブサは行方不明の間、実は宇宙人に捕まっていて、分解調査されていた。

用が済んだので地球に投げ返された。カプセルには、宇宙人仲間の鳩山さん宛ての

メッセージが入っていた。予想外に早く辞任しちゃったから宇宙人も困っている」

てな 与太話が絶対出てくると思う‥この予想は当たると思います。 (⌒〜⌒)