吹雪!???

このまま春かと思ったら 甘かったですねぇ!

昨日から全国的に大荒れの寒い天気になりました。

東京ビッグサイトで開催中の建築・建材展を見にきました。

我が社は出展していませんがナルディックさんが出展しておられて

余裕のスペースに我が社の新しいポスト・ロンブルを展示してくださってます。

これは行かないわけにはいきません。

ナルディックさんのご好意に感謝m(_ _)mです。

不況のせいでしょうか今年の建築・建材展は例年に比べて勢いが無い感じです。

悪天候の為か入場者も少ないようですが、その分ゆっくり見られます。

見にきてくださ〜い。

ナルディックさんのブースに寄ってくださ〜い。

但し防寒対策して。昨夜は吹雪でしたよ。びっくりしました。

写真はナルディックさんのブース