いよいよ深刻です

増え続ける国の借金と私の体重。どちらも深刻です。

とりあえずは私の体重対策。

週に一回はボーリングに行くことに。最近月に2〜3回行ってるので、ちょっと

だけ プラス。早速、昨日妻と行って、一投目がガーターにも拘わらず、持ち直して

久しぶりに203と高得点。が、後はフォームが崩れてガーターでなくてガタガタ。

要するに体力不足。

妻が歩いてコルステロールを下げた人がいるとのことで「よしッ、歩こう!」

夫婦揃って単純です。

今日万歩計を買いました。びっくりしましたね。万歩計も進歩してます。

デジタル化で日時も登録されるので、何もせずとも日にち毎に記録される。

買った機種は2週間分のデータが残るので 身に付けることさえ忘れなければよいので

楽です。妻にも赤いのをプレゼント。妻は昼頃から付けて夜には3500。

これなら一万歩もできそうだとご機嫌。

記録されないと損な気がすると寝る時にはパジャマに付けておりました。

(o^∀^o)

気持ちは分かります。

これからはボーリングのスコアと歩数をここに記録します。

明日は ドイツのラディウス社からお客様が来社の予定です。