儲かりまっか?

世間で聞く話は不景気なことが多いですね。

8月の住宅新規着工件数は滋賀県では前年比40%減

建設業界の中でも住宅関連は比較的恵まれていたけど、いよいよ来たな〜!

という感じです。

財務省では全国11地域の内7地域での景気判断を上昇と引き上げたそうな。

ホンマかいな!

いつも公的な景況感は庶民の感覚とはズレてる気がするのは

私が田舎に住んでいるからかしら‥?

カーディーラーに聞いたら車は結構売れているそうな。

尤も助成金のお陰らしいですけどね。予算が無くなったら落ちるのは確実。

外構にも数十万円もの助成がされたら、業界皆が過労死するほどになるでしょうね。

政治力ゼロの業界ですから有り得ないです。

自分で頑張るしかありません。

業界の淘汰が一層激しくなると思います。

頑張ります。

同業の皆さん!頑張りましよう!儲かってまっか ?

うちですか? ボチボチですわ。
(=゜-゜)