社長の特権 ( ̄・・ ̄)

昨日は 取引先のアポが4件あって一日中滋賀店におりました。

平日にも拘わらず飛び込みのお客様が数組ご来店でした。

ありがとうございます。

「建築はまだだけど」「ちょっと見に寄った」という感じで、

フラッとご来店のお客様が最近多くなりました。

大歓迎です。\(^ー^)/

私も空いた時間はお話させていただきました。

昨日も3組様。

最初が 家の計画が決まったばかりの、可愛い女の子が二人の若いご夫婦。

芝生の庭の使い方で盛り上がりました。楽しいですねぇ。

こういうプラン作りの時が一番楽しいです。

プランが完成して予算との摺り合わせになると、苦渋の選択に悩むことになり

現場が始まったら、また色々 大変です。

結局、一番楽しい過程だけ担当しているのが私です。

社長の特権です(^_^)v。

マァ‥他には良いことありませんから‥(;∇;)/~~

他の二組様はまだ図面が出来上がっていない段階。

施工例の写真を見ながら説明した他、失敗例など外構プラン作りのポイントを

お話しました。

ベストのタイミングでのご来店です。

新築の外構プランは間取りが固まった段階から始めるのがベストです。

まだ多少の変更が可能ですから、摺り合わせが出来ます。

人生に一度か二度の大金の買い物。大いに楽しんで、充分に考えて下さい。

そとや工房がお手伝い致します。