お詫び m(_ _)m

今日は日曜で天気も良いのに道路がいつものようには混んでいません。

連休続きで行楽疲れでしょうか?

来月11月も連休がありますよ。

お金も体力も消耗しますね。

幸か不幸かお金のない我が社のスタッフは連休返上で仕事に頑張っております。

「秋の相談会」で沢山ご来店くださいましたお客様の外構プラン作りが真っ最中です。

正直なところ、設計スケジュールが少し遅れ気味になっております。

お待ちいただいておりますお客様、大変申し訳ありません。

体調を崩したスタッフもあり、少し遅れておりますが全員が全力を挙げて

満足頂ける提案になるよう頑張って知恵を絞っておりますので、

今少しのご猶予をお願い申し上げます。・・m(_ _)m


さてさて,私の禁煙生活も6ヶ月を超えました。

さすがに慣れましたが、少し困ったことが一つ。

体重が日々新記録を更新しております。

今朝も息を吸ってズボンを履いてボタンを留めて、

次にソックスを履こうとしたら腹が邪魔して‥・クッ苦しい…‥!!

昔のヘビースモーカーぶりを知っている友人達からはなかなか信じて

貰えなかったのですが最近は体型で信用度がアップしております。

先日、久しぶりに会った友人が偶然にも禁煙2週間!でした。

一番苦しい時期。色々質問されましたので、この欄で近々禁煙レポートを書きます。

禁煙の参考にしてください。