インフルエンザ ‥2

京都や関東にもインフルエンザ感染者が出ましたが、報道のトーンは却って、落ち着いた感があります。

先日も他府県の人からマスクはあるかと聞かれましたが、滋賀県にマスクの在庫はありません。

会社にはかろうじて買い集めたマスクが数十枚。

今日から滋賀店では、このマスクを使って接客することになりました。

今朝、スタッフ全員がマスク姿でいるのを見ると……やはり、ちょっと‥異様です。

マスクは感染予防策としては意味が無いらしい(感染者が着けるのは有効)

どうするか、もう一度 考えます。(°□°;)

私の体調も 微熱以外は一応、解決しました。

ボチボチ仕事してますが、1ヶ月余り楽していたので体力がありません。

本調子に戻るには、もうしばらく時間が要りそうです。

アーモンドの実がなりました。収穫の仕方はまだ 不明です。 \(☆o☆)/