韓流??鍼灸院…?

本当に沢山の方からご心配していただきました。ありがとうございます。

少しづつ良くなっています。今日は草津の山元鍼灸院に行って鍼と灸をしてもらいました。

この山元さんは妻の韓流友達。一緒にイ・ビョンホンの追っかけしてます。ハングルも習っていて

妻より、かなり‥数段は上級の韓国好き。今日も鍼を打たれながら

「韓国に行けない時は鶴橋の駅前でも良い」

と聞いて 大爆笑 (≧∇≦)

女性なので、今までにわが社の女性スタッフも何人かお世話になっています。

妻が韓流にハマって唯一の良いことでした。

随分、体が軽くなった気がして、菜園に野菜を植え付けました。

体力が落ちていて、ヨタヨタと2時間がかりでなんとか植え終わりました。

ミニトマト、胡瓜、長唐辛子、オクラ、苦瓜、ササゲ、ナスを各2、3本。2人暮らしでも、

少し足りない位の量ですが、収穫の時は一気に採れますから、こんなもので良いのです。


この花、一枚の白い紙を広げたような単調さが却って新鮮です。

自然界の造形の妙は蘭などの華麗な花弁だけでなく、一枚を見事に折り畳んだ蕾にもあります。

花の名前は「コンボルブルス」 昼顔の仲間です