新型インフルエンザ

ついに滋賀県にも登場しました。

JRに乗れば京都ー大阪ー神戸と一本道だし通勤している人も沢山いるので、来るのは時間の問題

と思ってました。

一応わが社でも対策は考えています。もし、スタッフ或いはその家族に発症した場合には、

感染の拡大を防ぐために勤務体制の変更の他、お客様の担当者を交代する場合もあります。

お客様には何かとご不自由をおかけすることと思いますが、何卒、御了承のほどお願い申し上げます。

m(_ _)m

普通のインフルエンザと変わらないらしいのに、騒ぎ過ぎの感もありますが、一度に沢山の人が

寝込んだら、社会が麻痺してしまいますから、警戒するに越したことないですね。

わが社も出来るだけお客様に迷惑をおかけしないように努力いたします。

一足先に体調を崩した私ですが、精密検査の結果も出ましたが、まだスッキリしません。

脳梗塞や肺ガンや結核など 大病の疑いは全部、無事 晴れました。

咳は咳喘息の可能性、だるさは強い薬を飲み続けた副作用の可能性もあるとのこと、もうしばらく

様子見です。命に別状無いと分かって、妻の態度も厳しくなってきます。

ボチボチ溜まった仕事に取り組んでいきます。


シラーの花も咲きました。